プロ目線でエステを有効的に活用する為の日記

美容業界に携わって10数年のエステインストラクターです。エステのグレーな部分を明るみにしてしまおうというブログです。エステをどんな風に利用するときれいになれるのか?きれいになるための心構え、事前知識など、エステをもっとうまく使うための指南書としてご活用いただければ幸いです。

成功者や幸せな人のマインド

またまたお久振りの投稿です。

結構みて下さっててありがとうございます。

 

最近はFBにブログの記事とか貼り付けて

どのくらい閲覧があるかも分析しています。

多くの人の目に留まり、お役に立てるように

なれればうれしいです。

インスタもよかったら見てくださいネ。

ほぼ毎日更新しています

@pro_esthe

 

本日はFBにこんな感じで投稿してみました

お時間あれば見てってくださいねー♪

 

成功や幸せってなんだろう?
単順に気づきの多さです♪
45キロになりたい!
どんなに頑張ってもなれない・・・
でも周りは綺麗だ、痩せたと褒めてくれる!
数字上の達成は幸せではなく、ただの目的!
そんな法則に気づけば私生活もダイエットも思うままに!
コメント欄に脳を幸せにしてダイエットを成功させる記事を
載せていますので、良かったらご覧くださいね!

 

pro-esthe-10.com