プロ目線でエステを有効的に活用する為の日記

美容業界に携わって10数年のエステインストラクターです。エステのグレーな部分を明るみにしてしまおうというブログです。エステをどんな風に利用するときれいになれるのか?きれいになるための心構え、事前知識など、エステをもっとうまく使うための指南書としてご活用いただければ幸いです。

フェイシャルバンテージ

 

 

f:id:proeste:20190827092451j:plain

技術者さん向けに勉強会を開催しています!

ただ、このフェイシャルバンテージ!

毎日のケアに取り入れると超超超効果的です!

蝶形骨が整うので、とにかく自律神経系の

アプローチにテキメンにでます。

 

お顔に巻くと守られている~って気がします(笑)

 

毎週技術者さん向けに勉強会を開催していますが、

技術者の方でなくても気になる方は勉強会に

参加してみて下さい。

 

おうちでエステの仕事をする、ご自身のケア、

ご家族のために・・・。

など、学んでおくと便利ですよ。

 

エステに行くよりも、エステの効果が

高いバンテージのデイリーケア!

 

効果実感半端ないですよ!

 

lp.pro-esthe-salon.com