プロ目線でエステを有効的に活用する為の日記

美容業界に携わって10数年のエステインストラクターです。エステのグレーな部分を明るみにしてしまおうというブログです。エステをどんな風に利用するときれいになれるのか?きれいになるための心構え、事前知識など、エステをもっとうまく使うための指南書としてご活用いただければ幸いです。

ブログお引越しのお知らせ


こんにちは、proeste です。

はてなブログの更新をストップして、1か月以上経ってしまいました・・・。

もともとサロンで教えていたスタッフさんのお役に立てるようにと立ち上げたブログでしたが、私にとって、もっと価値あるブログに仕上げていきたいという気持ちがフツフツと沸き起こり、もっと専門的にお役にたつようなサイトを立ち上げようと決めてしまいました!

 

この1か月間は、新しいブログサイトを立ち上げるべくせっせと作業していました。

新しいサイトはこれまでの日記調のブログと違って、女性の身体の悩みに根本的にアプローチできるようにしっかりとした内容で書いています!

アラフォー世代がターゲットになっていますが、ダイエットについてや、美肌についてなど、あらゆる世代に対応できるような記事になっています!

ちなみに、私の15キロダイエッとの成功ビフォーアフターの写真も大公開しています(´;ω;`)・・・とっても恥ずかしいですが・・・。

より本音で伝えられるようにという気持ちのもとで作っていますので、よかったらサイトの方も見てやってくださいネ!

 よろしくお願い致します!