プロ目線でエステを有効的に活用する為の日記

美容業界に携わって10数年のエステインストラクターです。エステのグレーな部分を明るみにしてしまおうというブログです。エステをどんな風に利用するときれいになれるのか?きれいになるための心構え、事前知識など、エステをもっとうまく使うための指南書としてご活用いただければ幸いです。

男の顔は履歴書、女の顔は領収書

ぎょえ~ッとなるようなタイトルですね(´;ω;`)

 

男性も、女性も、40過ぎると生き様が顔に出ると。。。

 

女性の場合はかまってきた美容に対しての領収書なんだって!

 

f:id:proeste:20190304152834p:plain

 

なんだかズルくないか?

 

あ、でもしょうもないことしていれば、男性もお顔に出てしまうからおあいこか!

 

と、言いつつもなんだか納得~って感じです( ´∀` )

 

美は1日にしてならず!

 

40代以上になると本物を追究した人ほど、お顔に現れやすくなるんですよね。

だから、30代くらいからクスミに悩む。

 

30代でどうクスミに向き合ったかで40代の綺麗は決まる!

 

くすみの原因は端的に言えば血流なんですね。

30代に痩身に通う、または食事のコントロールをして腸活を実践するなど、身体の中からきれいにすることを実行していれば、40代に入ったときに慌てずに済みますね。

 

ただ、30代って割ときれいではあるんですね。

正直、お洋服代にかけてもいい年齢なんですよ。

お洋服でかなりカバー出来ちゃったりするんで( ´∀` )

 

ここで、自分とどう向き合うかで40代の自分が変わるわけなんです。

 

絶対条件なんですけど、30代後半から太ってきた人は必ずダイエットが必要です。

40代をなめたらいかんですよ。

40代になると、30代の太ったな~っていうレベルをはるかに超えて太ります。

 

結構周りからあれ?って言われるくらいになります。

自分でもびっくり(;゚Д゚)します(;'∀')

 

そして、40代からダイエットを頑張っても一筋縄ではいかないよ。

 

分かりやすい例でいくと、周りの女性で確かめてもらってもいいのですが、30代の背中と40代の背中の違いなんです。

明らかに40代のが厚ぼったいですからね(´;ω;`)

横幅が確実に厚くなるかなね・・・。

 

当たり前ですが、肌いくらきれいでも、顔が絶対大きくなりますからね。

申し訳ないですが、肌が綺麗でも、「太っているからね」のレベルになります。

肌が張っているから・・・。

 

そのレベルで通用するのは40代の前半くらいで、40代後半になると確実に大顔たるみがやってくるので、50代になると、顔の重みでしわの深さがかなり深まります(´;ω;`)

 

お顔と身体はつながっていますよ!

 

身体が重くなってきた・・・。

疲れが取れない・・・。

30代でそんな症状が出ている方は確実に40代になると普通のケアで結果が出なくなります。

10年後の肌を守るためにも必ず30代中盤からは食生活の見直しを始めてくださいネ♪定期的に痩身に通っておきましょう。

足のむくみが気になる方はもう老廃物がものすごく蓄積しているので、ケアしておかないと綺麗でいられませんよ

 

40代以降はどうしたらいいの?

割り切ってお金をしっかり使ってください

お洋服代を身体に回してください♪

しっかり知識をつけて、痩身のエステに通ってください。

悪あがきをしても事態はひどくなりますし、間違った生活をしていた結果なので、そこはあきらめて、新しい生活習慣を手に入れた方がよっぽど効率的です。

 

大丈夫です!

今は健康エステが流行ってきていますから、ただのもみほぐしなんかではなく、身体の内側からしっかり改善できるようになるので、今からでも間に合いまから(^^♪

いい時代になりました♡

30代で食生活をコントロールできた人に比べて代謝も落ちていることい加えて年齢も上がって細胞も老化しているのなら、もう自分の力で何とかするのはあきらめた方が潔いですよね!

 

女の顔は領収書!

お金をかけたか見られちゃう(・_・;)

 

是非、失敗せずに、しっかり結果の出るやり方でお金をかけてくださいネ!