プロ目線でエステを有効的に活用する為の日記

美容業界に携わって10数年のエステインストラクターです。エステのグレーな部分を明るみにしてしまおうというブログです。エステをどんな風に利用するときれいになれるのか?きれいになるための心構え、事前知識など、エステをもっとうまく使うための指南書としてご活用いただければ幸いです。

マユツバだね

あまりに衝撃の記事をみてちょっとブログに書かずにはいられなくなった私♡

 

年収1000万円以上の男性をゲットするセミナーがあるそうです!

 

どんないい女にしてくれるでしょ?

ととりあえず、記事をサクサクよんでいると・・・

 

f:id:proeste:20190130223903j:image

 

理想のマインドを整える魅力女子←これ自律神経?とスタッフさんが・・・

男が離れられない女性になる代替療法→アロマ

この一文に大興奮( ̄▽ ̄)

 

マジかー!

 

われわれめっちゃアロマ使って、お風呂も入って、身体に、塗りまくってますが!

 

男が離れられない…

間違ってはいませんが、そんな夢見たいな感じでは決してございませんよ(T ^ T)

 

ただ、アロマってたしかに本当に改善を助けてくれます!

浄化、吸収、実感とありますが、

実際、マッサージなどで癒着したブロックを外すことで、はやいスピードで更に身体が進化していきます!

 

スタッフさんみていても、本当に性格変わったなーって思います♡

本人達自覚ないけどね(T ^ T)

 

でも、ちょっと指摘する。

 

そうすると本人達は変わった事を意識する(^^)

 

アロマだけでは自分に実感が無いこと多いです。

私とスタッフさんのように一緒にいると私が気付けるのでスタッフさん達も自分の進化が楽しいですね♪

 

それが、エステティシャンというものですね!

進化を指摘出来るヒト!

だから、お客様も実感し納得する…

 

さて?

アロマで男が離れられない女性になるのか⁉︎

 

マユツバものですね( ̄▽ ̄)