プロ目線でエステを有効的に活用する為の日記

美容業界に携わって10数年のエステインストラクターです。エステのグレーな部分を明るみにしてしまおうというブログです。エステをどんな風に利用するときれいになれるのか?きれいになるための心構え、事前知識など、エステをもっとうまく使うための指南書としてご活用いただければ幸いです。

ヘルシービューティ

今年は素材を活かした美が幸運をまねくらしいですよ!

 

幸運になるためには自分の体質を活かした美容法を取り入れると、綺麗になれることはもちろん、幸運がやってくるそうです!

 

f:id:proeste:20190113213719j:image

 

ブログでも体質改善や体質を活かしたダイエットを、随時あげるようにしますね^_^

もちろん、そもそもコンセプトなんで、より細かいことも伝えられるようにしていきますよー♪

 

 

まだまだ新年もスタートしたばかり!

 

2020年に向けて世の中の方向性がかなり変わると言われていて、今年はその準備期間らしいですよ!

 

信じるも信じないも自分次第ですが、やった方がいいのなら、取り入れ幸運ゲットした方いいですものね!

 

メイクはナチュラル傾向へ

リップ、チークはオレンジやベージュ♡

発色軽めらしいですよ!

 

眉毛も自眉活かして♪

 

エクステからカールへ!

 

是非、参考にしてみて下さいねー!

私は元々ナチュラル派ですが、最近は発色良いリップをたまにしてましたが、明日から軽めに変えていきまーす!

 

最近、新しいリップ買おうと思っていましたが、慌てて買わずに良かったです!

 

春色リップを購入前にご参考にして下さいね!