プロ目線でエステを有効的に活用する為の日記

美容業界に携わって10数年のエステインストラクターです。エステのグレーな部分を明るみにしてしまおうというブログです。エステをどんな風に利用するときれいになれるのか?きれいになるための心構え、事前知識など、エステをもっとうまく使うための指南書としてご活用いただければ幸いです。

四大猛毒

ちょっと面白い表現を見ました!

 

イライラ

怒り

心配

執着

 

運気を下げる四大猛毒!

 

なるほどー

 

っていうか、カウンセリングチェックでイライラにチェックがつかない人いないよねーってくらいにみんなイライラするそうです。

 

f:id:proeste:20190111162848j:image

 

例えば上記のように、イライラしてるわ〜、それで運気下がるのか〜

なんて思って、

「じゃ、イライラせんどこ!」

って出来るん?

になります。誰だってイライラなんてしたくないですよ!

怒りたくもない!←最近ちょっと怒ったゲド…

心配…はするかな?

執着…するかな…

 

とにかく、たいていイライラする人は怒りっぽいさ!

でもですよ…

女性はそれ、絶対ホルモンのせいだからね!

だから、もう自分の力で解決しようと思わないで〜(T ^ T)

よく、海外映画とかで、女性が泣くとき

「気にしないで、ホルモンのせいだから」

といいます。

私は面白いな、アメリカ人!って昔思ったけど、それ、マジだから!

 

女性って自律神経みだれまくって来ると必ず婦人科系にトラブルおこします!

だけど、なんか調子悪い、ずっと重い、など病気じゃない、病院に行くレベルじゃないと、放っておく。

 

ちなみに肩こりが酷いヒト!

もう絶対婦人系のバランス悪いですからね!

女性の身体の脂肪のつく順番って、子宮、大腸、血液です!

 

え?

子宮に脂肪?

 

だから筋腫のヒト増えてるんですよ!

 

子宮や大腸は副交感神経が優位になってこそ、動きがバツグンになるわけですよ!

要は自律神経のバランスが大事です。

 

じゃあどうしろと?

生活習慣を変えましょう!

食生活を変えましょう!

アロマも使いましょう!

リラックスを出来る身体に導きましょう♪

 

自律神経乱れててリラックス出来てるって言う人もいるけどね(T ^ T)

 

まあ、肩こり、疲れやすいヒトは是非オイルを塗ることをオススメします♡

 

特に首筋とおヘソ周りをしっかり塗ると良いですね♪

 

身体に塗って身体を喜ばせてあげると、細胞が連動し合って、子宮も穏やかに柔らかくなりますよ♪

 

直感で良さそうだなーと思ったら是非やって下さいね!

それはきっと当たりですよ♪

 

オイルは? 

スクワランなど軽めのオイルに2019年はオレンジとジンジャーのアロマオイルが幸運になるらしいです!

 

是非手に入れて下さいね♪