プロ目線でエステを有効的に活用する為の日記

美容業界に携わって10数年のエステインストラクターです。エステのグレーな部分を明るみにしてしまおうというブログです。エステをどんな風に利用するときれいになれるのか?きれいになるための心構え、事前知識など、エステをもっとうまく使うための指南書としてご活用いただければ幸いです。

望んでいる

新規のお客様がご来店されました。

当サロンは体質改善をモットーに内側からの綺麗を目指しております♡

お客様曰く、

「世の中のニーズはリラクゼーションだけでなく、どんどん体質が良くなれるサロンを探してるんですよ!」

え〜本当に〜?

だったらもっと流行ればいいんだけどなぁ(^◇^;)

と心の中で返事しときました笑

「このエステは一体どんなエステ?」

と聞かれて戸惑ってしまいました(T . T)

f:id:proeste:20181126225955j:image

「体質改善にアプローチできるよう、アロマを30種類以上使って、足の先から頭までしっかりと自律神経が整うよう、マッサージしていきますよ♫」

「で、友達になんて言ったらいい?」

「えーっと体質改善できるエステ?」

「痩せるのも?」

「もちろんです!大抵は自律神経の乱れで太るので、先ずは自律神経を整える事で、生活動作から痩せる事が出来ていくんですよ!」

「なるほどー」

「で、結果だせるんですよね?だったら本当にすごくないですか?」

「絶対みんなやりたいですよー(≧∀≦)」

そっか、そうなら良かった♡

みんな探しいるのか笑 

実はサロンの紹介にもブログがあり、当サロンでは私のブログをスタッフさんがせっせとコピぺしてます(^^)

で、お客様曰く、他店と悩まれたそうてすがブログを読んでこちらに来ていただいたそうです。

コースもフェイシャルで予約されましたが、あっさり全身コースで変更されました♡

キャンペーンで3回来店して頂くとフェイシャルと1回あたりが同額になるのでおトクです。

にしても、早い決断だったなーと思います♫

30代の後半、お子様も3人みえるのできっと身体のシンドさがあったのでしょうね(^-^)

私もそういった、仕事も子育ても!

ってかたにどんどんやってほしいなーって思います♡

エステに2万も3万もかけられない?

意外に無駄な出費を抑えれば出来る金額だと思いますよ〜

身体をいたわることは自分を労わり、大切にする事です。

自分を大切に出来るかたは運も良くなれるっていいますもんね!

身体や心が望んでいるようでしたら、是非エステの力も借りて下さいねー♡

きっと、家の事や、仕事の事も、もーっと効率よく笑顔でこなせちゃうようになりますよ♫

30代半ばからはガン予防の為にもアロマや体質改善のエステ、是非ご利用して下さいましねー♡