プロ目線でエステを有効的に活用する為の日記

美容業界に携わって10数年のエステインストラクターです。エステのグレーな部分を明るみにしてしまおうというブログです。エステをどんな風に利用するときれいになれるのか?きれいになるための心構え、事前知識など、エステをもっとうまく使うための指南書としてご活用いただければ幸いです。

50代はエステの効果が凄い!

50代のお客様が、お嬢様のプレゼントでエステにやって来られました。

 

お嬢様からいろいろ聞いて、とても興味深かったみたいです!

 

「すごく来てみたかったけど、こうして無理にでも来させられないとなかなか来れないですね。」

とおっしゃっていました。

 

f:id:proeste:20190301020413j:image

 

たしかに!

 

既存のお客様のラインナップとしては、少ないタイプの方ではありますが、是非受けて頂きたい方ではありました。

 

スタッフさんが、エステサロンの偵察に行こうと、いろいろ検索していましたが、確かにワザワザ行きたい!ってサロンがないんですよね〜(T ^ T)

 

すっごく高いか、お試しか…

痩せる為の揉み出しか、機械か。

 

5万円位のエステは気にはなりますよね笑

↑それだけ払えば怖くないと思うからかな?

 

疲れを取るならリラクゼーション。

 

50代のお客様が、お求めになる疲れもスッキリとれて、身体が軽くなって、お顔も小さくなってくすみが取れて、痛くなくて、気持ちよく痩せそうで健康になれそうなコース。

相当贅沢ですが…

 

こんなコースがあればきっと50代も60代の方も70代の方だってエステやりたいのでは?

って思います♡

 

温泉の代わりに♪

 

エステもそろそろ革命を起こしてもいい時ですよね!

 

実際にサロンではそんなコースをやっているんですけどね(^◇^;)

けど、まだまだみなさんに知って頂くには時間がかかりそうです…

 

本日のお客様もそうですが、ホンモノのエステを受けると今の忙しい女性は絶対に必要だと感じるはずなんですよね。

 

なぜなら?

 

自分の身体の詰まりなど、不具合について体感を通して認識を深めることが出来るので、節制しなくては!という体感を得られるからです!

 

閉経してリセットできなくなったらエステを受けることをお勧めします。

 

マッサージによる自律神経の改善をはかり、更年期対策にもなります。

それにより、ダイエット効果もたかまりますよ!

 

50代以上の方も気後れせずに是非エステに通ってみてほしいです!

かなり、結果がわかりやすいはずですよ♡

 

まだまだ綺麗になれるので、健康維持の為にも是非最初の1歩を踏み出してみて下さいねー!