プロ目線でエステを有効的に活用する為の日記

美容業界に携わって10数年のエステインストラクターです。エステのグレーな部分を明るみにしてしまおうというブログです。エステをどんな風に利用するときれいになれるのか?きれいになるための心構え、事前知識など、エステをもっとうまく使うための指南書としてご活用いただければ幸いです。

ビックリした!!

先日、スタッフさんと技術チェックをしました。

 

背面のマッサージは得意なのに前面が苦手・・・

逆に前面は得意なのに、背面が苦手・・

 

そんなのあるの?と不思議になりました( ´∀` )

 

f:id:proeste:20190119215451j:image

 

最近は技術チェックをする暇もなく、コースに新しい技術を追加するだけしておいて

進みまくっていたので技術について行くのも大変だったと思います。

 

寒くなってきたので、脂肪アプローチが出来、女性系の機能を上げたいと思い、骨盤や子宮系をしっかりマッサージしていくコースです。

 

お客様に提供させて頂く技術としては、苦手な部分はいまいち体感がよくないな~って思いましたが、技術後の効果には驚きました(゚Д゚;)

 

帰るとき、身体が軽くて驚きました!

駅まで約10分早歩きしたら、熱くて熱くて大変(´;ω;`)

帰ってからも熱い!

身体の燃焼がすごい~

 

翌日も朝から快便、お昼も食事をしたら、すぐ排泄。

 

身体から排便として毒素がでると、足首の回りがグングン血流を上げていく感覚がありました( ´∀` )

これ、ストレッチしてても、身体に毒素があるとストレッチってあんまり効果がないのね・・・。と気付きました(´;ω;`)

 

私は去年から右下腹部、おそらく卵巣に少しダメージが起きているかな?という症状があるので、鼠蹊部のリンパを流してもらったことにより、筋肉痛になりましたが、滞りは1回でよくなりました!

 

短期間でスタッフさんの技術がとても上手になっていて本当にビックリしてしまいました(゚Д゚;)

 

私は私自身の技術は受けたことがないですが、技術展開はコピーしてやってもらったので、ここまでわかりやすく身体が楽になるのか~と感心してしまいました!←自画自讃笑笑

 

私の提案はエステといっても現代女性のお悩みである症状を分析してコースを作ります!なので、体質にアプローチング出来るのでただのエステとは性質がかなり異なるんですね(^◇^;)

 

自分なりに食事制限などをされたりしていても、骨盤や鼠蹊部はなかなか正しくマッサージが出来ませんのでね。。。

 

やっぱり、マッサージの力は偉大だな~と感心しております。。。

是非、骨盤、鼠蹊部のマッサージをエステ等を利用していただけるよう、強くおすすめしたいですよ♪

 

自分でできないところをしっかり伸ばしてもらって、身体もお顔も血流を上げて健康的な身体を手に入れてくださいましね~♡

 

ちなみ技術の翌日は顔色が半端なく良かったですよ^_^

カフェで見ず知らずのお爺ちゃんに

「あんたの肌はツヤッツヤだな〜」

と褒めてもらえました。

 

効果はマジテキメンですよ!