プロ目線でエステを有効的に活用する為の日記

美容業界に携わって10数年のエステインストラクターです。エステのグレーな部分を明るみにしてしまおうというブログです。エステをどんな風に利用するときれいになれるのか?きれいになるための心構え、事前知識など、エステをもっとうまく使うための指南書としてご活用いただければ幸いです。

やっぱりね!

私がこのブログで言っていることー♡

お客様もプロになって下さいです!

私は基本ヘルプマンです。

スタッフさんの予定でコース入ったりします。

あまり入っていないですが、お客様もやっぱり受け上手な方とそうでない方がいますよ♫

びっくりすることを言われることもあります。

「私が悪いだろうな〜って気になるとこはみ〜んな繋がってるんだねぇ」

って言われてびっくり!(◎_◎;)

おぉ!

よくぞ感じてくれましたね♡

そのあとも、自律神経を改善するために必要なアロマも真剣に考えてます笑

f:id:proeste:20181121142618j:image

お店が扱っているアロマはブレンド中心。

何本か入れる事で種類が増えるので色んな香りに変身します♡

一本、一本チョイスして好きなブレンドを探す。

好きなブレンドの系統がにているので、

「重ねるなら違うタイプがいいですよー」

とアドバイス

何がブレンドされているか、ラベルをみて

「そっか、じゃあ違うタイプを重ねれば効果が高い?」

「今合わないと思われても、重ねることで必要な成分が体に効いてくるので、香り以外の効果も期待できますし、重ねると香りが変わってもっと豊かな感じですよ♡」

「え〜じゃあいくつか重ねたらいいのか〜」

ともう一度テスティングして、

「あれ?さっきあんまり?って思ったけど、今いい感じ♡」

「そうなんですよ、今私の話で身体に効くかも♫って脳が判断して勝手に許容範囲を広げてるんですよ」

「え〜アロマって凄すぎ!」

「私、アロマって好きで興味あったけどこんなに凄いの?」

とても感じやすいお客様です。

エステは興味あったけど、今回みたいなタイミングがなかったら、ずっと行かなかったかも…とおっしゃっていました。

ちなみにブライダルです(^◇^;)

「結婚前に体調を整えてくれるなんてホント凄い!エステって凄いですよねー」

よかったです( ^ω^ )

勇気をだされて来てくださって、効果を感じられて、お式までにどんどんキレイに仕上がって、妊娠しやすい体質を作るキッカケにも作れて♡

いーっぱいいいこと起きてますね♫

でもそれはお客様が自分で作り出した結果なんですね!

これは必要か、そうじゃないか?

やるべきか、どうか?

ぜ〜んぶ自分軸!

起きている変化もと〜っても楽しまれてますよ。

やっぱり自分軸で判断している方は幸せいっぱいですね〜

エステに行こうと思われたら是非自分軸でプロのお客様になって下さいねー!