プロ目線でエステを有効的に活用する為の日記

美容業界に携わって10数年のエステインストラクターです。エステのグレーな部分を明るみにしてしまおうというブログです。エステをどんな風に利用するときれいになれるのか?きれいになるための心構え、事前知識など、エステをもっとうまく使うための指南書としてご活用いただければ幸いです。

ハーブの効果

アロマを含めてハーブの効果って?

はい!

これがね、多分みんなが苦手ないわゆる効果実感がないってやつです

最近では漢方なども結構見直しされてきているので、じわじわということもなんとなくわかってきたのかな?って思います。

サプリメントもその一つですかね?

サプリメントは速攻性があるものも割とあるのでここは一概には言えないけど・・・。

ハーブやアロマは本当にじわじわ感満載。それについてはホントにカメさん状態♡

ハーブやアロマは浄化タイムがあるので、これが一番実感しにくいところ。

f:id:proeste:20181028133536j:image

でもここは私が超々大事にして大好きなところ。

このブログの中でも結構オカルト的なお話ししてますが、いわゆる目に見えないものの効果。信じること。感じること。

この一見なんの効果ある?っていうことの積み重ねこそ、非常に大きな効果を生みます。というか、性格変わったり大げさに言ったら今の自分を変えるためにも必要な作業。

断捨離ブームですよね。

捨てる。

という雑な話ではありません。

浄化は清めていく感じなんです。

捨てるっていう雑な考えだと、デトックス系のサプリメントでよくなりますよね?

だから常に、私がうったえていることは浄化を意味しています。

改善をしていくために、変わっていくために必要なことはまず浄化していくこと。

余分なものが詰まった部分、静かに流してきれいにしていくのは細胞自体が掃除をする機能を高めていくものです。

私はこの浄化が出来ていないヒトはおっとりしてみせているとか、意図して自分をつくっているとかを結構見抜かれてしまうのではないかな?って思います。

なので、よく見ていると、気が短いな~って思います( ´∀` )

あと、波動が悪いですね。

パソコンをフリーズさせたり、電波が切れたり。。。

浄化がきちんとされていない、浄化が意味が解っていないとダイエットの中でも続かないを引き起こします。

なので、私はここでしつこいほどアロマを推奨していくわけなんです。

よかったらハーブティーでもOKですけどね。

ハーブティーは個人的にあまり好きではないですけど、紅茶は大好きです。

紅茶はカフェインが強いので、夕方以降はダメですよ。

ハーブティーなどは夜にかけて飲むものもあるので、一日を通していろいろなフレーバーで浄化を高められるので効果実感を高めるために、一日を通して種類を変えて飲むのもいいですよね♡

自分の性格に合わせた方法でいいとは思いますが、ハーブの力もしっかり頼ってみてくださいネ。