プロ目線でエステを有効的に活用する為の日記

美容業界に携わって10数年のエステインストラクターです。エステのグレーな部分を明るみにしてしまおうというブログです。エステをどんな風に利用するときれいになれるのか?きれいになるための心構え、事前知識など、エステをもっとうまく使うための指南書としてご活用いただければ幸いです。

迷いなのか挫折なのか・・・

エステは手術じゃないから、一回で劇的な変化はさすがに無理です。手術だってダウンタイムありますしねぇ・・・。

でも体感は1回でもすごく出せませすよ。

だから、通っていくうちに体質を改善していくようになります。

そんなことはみなさん承知の上ですよね( ´∀` )

やろう!

と決めたダイエットや体質改善。

いろいろな外的理由で挫折してしまったりします・・・。

飲み会多くて、お誘い多くて、出張多くて・・・。

f:id:proeste:20181025192538j:image

何かしらの理由でダイエットをやめてしまう。そんなのもったいなすぎる!!!

なぜ?飲み会多くてもいいじゃん。お誘い多くていいじゃん。出張おおくても。

時には難しい時があるさ!

だから、一人ではできないですってずっといってます。

エステティシャンに甘えてはどうでしょうか?

痩せたいのに、飲み会が多くて・・・。

言い訳してみたらどうでしょうか?

そうしたらあの手この手を考えてくれるかもしれません。

それはその人の本当になりたい自分というものがどれだけ本気かというものにかかってきます。

体重が停滞期にはいったり、体質改善中に吹きでもの出たり・・・。

なぜ?って聞いた方がいいです。

意外にしっくりくる答えもあるかもしれませんし、なかったにしても、一人で抱えているよりはマシです。

ダイエットが続かない人に多いのが自己解決派です。

自分であれこれ考えてよしにしてします。

「なぜー???」

もっと頼ろうよ!もっと使ってよ(´;ω;`)

少しやっただけで満足してもまた絶対不満はやってくるし、なんども大きなヤマは訪れる。時々休憩してもいいとは思いますけど、下山してしまうのはあまりにも不満足すぎやしませんかね?

きっとわかってるはずなんです。やった方がいいってことを♡

やりたい!

それだけの気持ちでいいんじゃないですかね?

エステってそういう素直な気持ちを応援するところでもあるので。。。

「お金が・・・」「時間が…」本当なのかお断り文句なのかわからなくなります。

まだ、迷いの中にいるのなら、相談はしてみてはどうでしょうか?

意外に簡単に解決してしまうかもしれませんよ♪

自分でがんばろ~はがんばれなかったから今があります。

それをわかってしまったなら、わがままを通して「変わって見せる!」と思えばいろんなことを手にすることが出来ると思います♪

迷ったときはどんどん相談してわがままを通してみてくださいね♪