プロ目線でエステを有効的に活用する為の日記

美容業界に携わって10数年のエステインストラクターです。エステのグレーな部分を明るみにしてしまおうというブログです。エステをどんな風に利用するときれいになれるのか?きれいになるための心構え、事前知識など、エステをもっとうまく使うための指南書としてご活用いただければ幸いです。

おパンツ問題の答え

おパンツ問題2より。

オーガニックコットンのナプキンについての答えをお伝えします♡

 

私もすぐにお客様がやってきたので、オーガニックコットンナプキンを試すことが出来ました!

 

体感!すぐわかります!

「あたたかい♡」

これが第1印象でした!

 

娘いわく

「守られている♡」

 

少し、体感を観察していると、一つわかったことがあります。

体感だけの話なんですが、お尻の割れ目?いわゆる下肢静脈瘤が出来やすい部分。

つまりいぼ痔になりやすい部分ですかね・・・。

が特に温まるイメージです。

 

娘の言葉を借りるのであれば「守られている」感じです。

 

そして、腕が楽な気がします。

 

ちなみに、技術中に腕が硬いヒトがほとんどだとおもっていて、腕に関してはかなり丁寧にマッサージします。

腕は脳と直接的に関係があるので、私はそっちを疑っていましたけどね…

しかし、やっぱりデリケートゾーンの謎は私が思うよりも深いのかも・・・

と感じぜざるを得ません。

 

冷えが気になる方はナプキンをまずオーガニッックコットンで試してもいいかもですね♪

 

ちなみに私が使ったナプキンはこちらです

 


コットン・ラボ オーガニックコットン ナプキン ノンポリマー羽つき18個
: