プロ目線でエステを有効的に活用する為の日記

美容業界に携わって10数年のエステインストラクターです。エステのグレーな部分を明るみにしてしまおうというブログです。エステをどんな風に利用するときれいになれるのか?きれいになるための心構え、事前知識など、エステをもっとうまく使うための指南書としてご活用いただければ幸いです。

ヒアルロン酸注入は?

さて、浄化についていろいろおはなしさせて頂きました。

今回もその続編です。

結構みなさん関心ありありなネタかも!

ヒアルロン酸注入、コラーゲン注入について♡

 

f:id:proeste:20181028195348j:plain

あれ、本当に不自然ですよね(笑)

やたら顔がパンパンになってる。

もはやハリではないですね(-_-;)

あれやりたがるヒトって、絶対食生活悪いですよ。

やってる人を見ていても結構日頃の生活習慣がよろしくないという感じです。

まあ、手っ取り早くきれいになりたいですものね♡

痩せてるとかスタイルだけ維持しようとするのでサプリとかで何とかしようとする。

でも、何度も言っておりますがお顔は内臓を映しだす鏡ですからね。

あ、ちなみにコラーゲンやヒアルロン酸の注入は整形に値しないらしいです(笑)

私としたらどっちでもいいやですけど・・・。

そこ大事なようなので(;'∀')

こうやって、いろいろ手を加えても一向にきれいになれない?っていうかなんだか迷走し始めちゃうのはただのせっかちさんです。

昔は昔なんです。

若いときは若いときなんです。

若いときのきれいさと年齢いってからの綺麗は同じワケありませんよね♪

では年齢が多くてきれいだなって思う人がただスタイルがいいのか?

ただ顔にしわがない、シミがないだけなのか?

それだけではないですよね。

年を取ってきたらそれなりに年齢がでてる顔でもいいんじゃないですかね。

で、私がこれまでかかわってきた方で注入系を選んでいく方は基本的に今でいうキラキラ女子かもしれません。

なんかキラキラして素敵っぽい感じのヒトが多く、ブランドに結構目がないタイプだなってイメージです。なので、浄化とかってなに?みたいなもの持ち合わせてる印象かな( ´∀` )

だって、浄化とキラキラってめっちゃ反対語レベルですものね!

キラキラって盛って盛ってな感じ♡

浄化はひたすら流れていく・・・。何もなくなる。

これじゃキラキラ女子は心配になっちゃう(;´・ω・)

でもね、女性として年を重ねながら綺麗になっていくのならば、やっぱり手放し時も見極めて年相応に盛る場所を変えるといいそうですよ♪

ちなみにフランスの女性は年をとっても素敵なマダムが多いとのこと。

で、どこに一番お金をかけるかって、下着らしいんですよ♡

特定の人にしか見せないものに力を入れる。

フレンチマダムはいくつになっても恋をして自己活性化を怠らない(^^♪

まあ、私は基本ヨーロッパのスピリット好きなのでそうなりたいな~なんて個人的に思うからかもしれませんが・・・。

とはいえ、日本人の綺麗の基準が今どこなのかもいまいち迷走してません?

だとしたら、心にも身体にも肌にもしてあげて喜ぶことがいいな~って思います。

きっと今の日本の女性!おそらく痩せたい、身体が楽になりたい!が一番の欲望なのでは?

そんな答えの方は!

今日から浄化をしてみてくださいね~♡

綺麗なお顔はまず綺麗な体を作ること!

ゆっくりと始めてみてくださいネ!