プロ目線でエステを有効的に活用する為の日記

美容業界に携わって10数年のエステインストラクターです。エステのグレーな部分を明るみにしてしまおうというブログです。エステをどんな風に利用するときれいになれるのか?きれいになるための心構え、事前知識など、エステをもっとうまく使うための指南書としてご活用いただければ幸いです。

痩せやすい身体

最近、痩せた?って言われました。

痩せたかな?

ああ、痩せたよね。っておもいました。

割と夜も食べていることもあるのですが、あんまり食べたくない日もありますのでね。

最近少し夜のご飯が少なかったです。

するとちょっとよろしくない痩せ方になるので、ばれます。

f:id:proeste:20181108223146j:image

ここのところ、気温が安定していなかったこともあり、ちょっと疲れやすさはありました。←秋ですね!夏の疲れがやってきた( ´∀` )

なので、少し食が細くなってしまいました(´;ω;`)

なので、美容業界のはしくれの住人として、またよろしくない痩せたイメージのないよう、戻していきます!

本日お客様が

「仕事場でもうちょっと痩せろ!っていわれました」←痩せてますけどね

「身体の巡りが安定してくると結構勝手に痩せちゃいますよ。」

「私、最近痩せたっていわれてしまいました(´;ω;`)」

「ええ~うらやましい!」

「私、ダイエット15キロした成功者なので、体質づくりは任せてくださいね」

「は?太っていたんですか?」

って、そこからかーい(笑)

ですが、まあダイエットの成功論などをお伝えすると、説得力はありますからね。

「私、いつくらいに効果でます?」

「早くて一ヵ月くらいでわかりますし、三カ月で実感まではいくので楽しみにしていてくださいね!」

「お客様の弱い部分、強化していく部分はだいぶわかってきたのでそこを改善していけば、後は早い段階で効果がだせますよ♪」

「早くそうなりたい~」

ってご期待もしていただけました(笑)

体質が出来てくると勝手てに痩せ出します!

ダイエットで食事制限しても痩せないですよね?

体質が出来てないからなんですよ。

因みに私は犬の散歩を死ぬほど頑張ってめっちゃ運動しても痩せなかったですよ。

逆にストレスでどんどん身体が硬くなって、本当に身体が辛かった事があります。

運動で痩せるはやっぱりまぼろし〜☆ですよ!

ダイエットは体質改善が全て♡

毎日アロマを生活に取り入れて見て下さいね!

3ヶ月でなんか違う…を手に入れられますよ。

信じて1年くらいはやってみて下さいね!