プロ目線でエステを有効的に活用する為の日記

美容業界に携わって10数年のエステインストラクターです。エステのグレーな部分を明るみにしてしまおうというブログです。エステをどんな風に利用するときれいになれるのか?きれいになるための心構え、事前知識など、エステをもっとうまく使うための指南書としてご活用いただければ幸いです。

ビフォーアフター

何だかんだエステの良さを伝えつつ、イマイチでありますでしょうか?

顔出しオッケー頂きました。

是非エステの凄さも知って下さい。f:id:proeste:20181030191230j:image

 

とにかく顔の大きさですよね。

かなり小顔ちゃんになりました♡ 

鼻すじも通り、涙袋も♡

もちろんノーメイクです♫

疲れた感じのお顔がイキイキと元気な感じに仕上がりましたね!

表情も明るくなって、楽しそうな印象です。

これが自律神経のなせる技!

当然一回の効果です。

直ぐにすぐキレイになるのもいいですが、このようにエステに行って、表情も明るくなる事はお値段以上の価値がありませんか?

モデルさんのチャームポイントの目が一際目立つようになったので、お顔の印象も華やかです。

ちなみに今回は約一時間の技術。

機械を使用しての技術です。

これを同じ機械を使って仕上げられるかといえば多分難しいのではないかと思います。

なんせフランス産のジュテームはじゃじゃ馬なので♡

痛みは全くなく、施術中はひたすら爆睡。

起きてみたらスッキリ小顔♡

何だか夢のようですよね!

モデルさん、目をかくしたら全くビフォーアフターがわかんなくなっちゃうので、お顔出させてもらって良かったです!

少しはエステの良さも感じて頂けましたでしょうか?

エステでは曲がった背骨も伸びてきて姿勢もよくなりますよ!

また別のお題で公開させていただきます♫