プロ目線でエステを有効的に活用する為の日記

美容業界に携わって10数年のエステインストラクターです。エステのグレーな部分を明るみにしてしまおうというブログです。エステをどんな風に利用するときれいになれるのか?きれいになるための心構え、事前知識など、エステをもっとうまく使うための指南書としてご活用いただければ幸いです。

痩せない、代謝が上がらない食事

 

 

以前の代謝を上げるには?のお題より

結構みなさんのやっている失敗ダイエット

 

 

f:id:proeste:20180924220636j:plain

 

上記のイラスト見てください

確かにカロリーは少ないんですけど、まったく元気になれない食事なんです。

カロリーというよりも、

問題は食べているものの質なんです。

とにかく、質のよいたんぱく質をとりましょう。

人間はたんぱく質で出来上がっていくので、たんぱく質が少ないと内臓を運転させることが出来ないんですよ!

 

 

上のイラストのように、この機能がしっかり働けば痩せるんです。

たいていは分解をたくさんしなければならない状態の食品を摂取して

工場の生産状態がストップし、機械もガタガタ状態なんです・・・。

機械がガタガタになる原因の一つにストレスも起因してきますけどね。

 

まず、機械の性能を上げましょう!

しっかり水、お肉、を摂取して機械をメンテナンスしてどんどん代謝あげましょう!